インフルから2週間半→咳喘息へ 当選品など | ins Tagebuch schreiben
FC2ブログ

インフルから2週間半→咳喘息へ 当選品など

インフルから最悪の2週間半が過ぎ、やっと落ち着いてきました。
今は咳喘息ですが、一番底の時期からはくすりをもらったことにより
脱してきた感じです。

喘息の息ができない大変さ、
鼻詰まりがで眠れなかったり頭がぼーっとしたり
耳が聞こえにくくなったり、頭痛がしたり、する大変さ
ここ1週間は物の風味が分からない大変さ(鼻が詰まって風味が分からず、
塩みとスパイスなどの刺激のみ分かる状態でカレーの香りさえ分かりません)
そして、薬が当たり前に問題なく効かない大変さ。
今、手足が薬疹で痒いのです( ;∀;) 
手が出ている部分は被害がなく通常の状態ですが,柔らかいところが痒~い。

いろんな大変さが身に沁みました~。

例のお隣さん、ちょっと受け付けない・・・・という事もまたあって、咳喘息を機に
徐々に距離をとろうかなと思っています。

他にもモニター品などもありますが、
届いていた当選品など

鳥さん。Twitter応募でした。
1月に届いたような(遠い目)
tori.jpg

ミスドカードくらしキレイボックス購入したら
サイトオープンイベントで当選・・・が、カードを体調不良中に片付けた為紛失( ;∀;)
(だから通知のみ)お財布に入れて、普段入れていないので忘れてて、うっかり落としたのか?
どこかから出てくると良いですが~・・・。

misdo_20180212184848eda.jpg


だるまさん。とカスピ海ヨーグルト。無地の福袋といいい、だるまさんに縁があるようです。
健康運も上がりますように~。
daruma.jpg

バナナペン バナナに書ける不思議なペン
banapen.jpg
とりあえず、自分の体に健康になるよう頑張るように!とバナナにメッセージでも書きますか。


関連記事
スポンサーサイト