ファンケル スキン リニューアルパック 使用レポ | ins Tagebuch schreiben
FC2ブログ

ファンケル スキン リニューアルパック 使用レポ

最近、とみに寒くなってきて、
更に乾燥してきたな~と肌で感じています。
お肌のゴワつきも、半端ではなく・・・
リップクリームを塗らないと笑えない(笑うと割れそうで)ように
なってきました。

そんなお肌のお助けアイテム、
ファンケル スキン リニューアルパック。
fan_201711232322471fc.jpg

リニューアルしたそうで、お試しの機会を頂きました。
お肌に塗ってマッサージして、5分ほどで洗い流すだけ。
手軽に使用できる洗い流すタイプのパックです。

不要な角質をやさしく取り除き、
お肌への浸透を高め、くすみ、ごわつきが
オフされた、ワントーン明るい肌へ。
fan2.jpg fan3.jpg
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用
※弱酸性、製造年月日入
フレッシュさ、お肌への優しさにこだわっていて
容器も使用するまで密閉されている徹底ぶり。

開封後/90日以内  未開封/3年以内が使用期間の目安。
1回で500円玉1枚分使用。 40g:約12回分入っています。
fan4.jpg
fan5.jpg

テクスチャーは、柔らかいジェルクリーム状。透明なジェルクリームを
お肌の上でゆるゆると伸びます。伸ばして5分ほどしたら洗い流します。
fan6.jpg

私の手の甲は今、乾燥しすぎて表面がざらざらしていたのですが、
塗って流しただけなのに、肌表面が滑らか、トーンもぱっと
明るくなった印象に(^^

潤い感が戻ったお肌だと、ケアのし甲斐があって嬉しくなりますね。
これから、何かと人に会う機会が増える季節なので、
お肌に元気がないな~と感じているときや、スペシャルケアにもお勧めです。




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
スポンサーサイト