簡単!ミニりんごあめ(レジン制作) | ins Tagebuch schreiben

簡単!ミニりんごあめ(レジン制作)

ずーっと作りたいと思っていたリンゴ飴をレジンで作りました。
ringo.jpg
家にある材料で絶対作れるな~と思っていたのですが、
中々時間が無くて出来ずにいました。

水風船、金魚もの等々夏っぽいものを作りたいのですが
中々時間の調整ができない上に、肉離れになって思うように
移動できないのに、子供のお囃子練習やら剣道練習やら
従妹の赤ちゃんのお世話やらで運転+無理やり動くという
苦行でだいぶHPをすり減らして気力が足りず・・・(><、
でも作りた~いぃぃ!という葛藤の中生まれました。
ringo2.jpg
ミニミニストラップで喜ばれたので、あと数名の方に欲しい!と言われた分作る予定です。
関連記事
