ヘルシアーナ水素 7日間モニターレポ | ins Tagebuch schreiben

ヘルシアーナ水素 7日間モニターレポ

水素系のサプリやお水を目にする機会が多い中、
気になるものの、何となく今まで利用することがありませんでしたが、
今回、7日間ヘルシアーナ水素 をモニターする機会を頂きました。
suiso2.jpg

カプセルタイプで水のようにかさばらないし、
持ち歩きやすく自分のペースで続けられます。
suiso.jpg

味(口に入れたときに風味)やサイズ的にも気にならず、飲みやすいです



抗酸化ケアやデトックスで話題になっている水素ですが、
ヘルシアーナ水素 は酸化ケア力を科学的に数値化してORAC値表示していて、
原料が自然由来のもので人工的に発生させた栄養素を使っていない
というところがいいなと思います。
secret_img02.pngsecret_img03.pngsecret_img04.png
気になる栄養素がバランスよく配合されていて、
1日4カプセルだけ、という手軽さ。

secret_img08.png

一般的な動物や魚由来ではなく、 植物性の穏やかに
消化されるカプセルを使用していて、胃への負担も少なく、
体の中で水分と触れると、長時間(24時間実測)持続的に水素が発生するそうです。


ヘルシアーナ水素のpHは7.3(弱アルカリ性)で血液などの体液とほぼ同じ数値、
そして、安心の国内生産。
7日飲んでみて、最近忙しくて疲れやすい時期ではありますが
朝、すっきり目覚められたかな?という感じがしました。
関連記事
