スージー スリムエキスパート EX N使用レポ | ins Tagebuch schreiben

スージー スリムエキスパート EX N使用レポ

超極細芯、何と0.97mmの超極細アイブロウペンシル
スージー スリムエキスパート EX N(極細アイブロウペンシル)をモニター中です。
使用色:03 ダークブラウン
mayu4_20170403150943b5b.jpg

パッケージから出した瞬間、

「細っ!」と驚いた細さ。未だかつてない細さです。
mayu3_2017040315094230c.jpg

某消えるボールペンのペン先と比較すると、際立つ細さがわかるかと思います。
繰り出しタイプで、削らなくていいので楽です。
細いですが、固めな書き味なので繰り出しすぎると折れる危険が・・(私は筆圧が高めなので)。
mayu2_20170403150939913.jpg

極細で、薄付きなので、眉頭の眉の生え際から、
毛流れに沿って自毛の間を書き加えていきましたが
自然できれいな、思い通りの眉が書けました。

一回のラインが細いので、濃くなりすぎないで調節しながらメイクできるのがいいですね。

mayu_2017040315093736a.jpg
濃くなったものを調節(というか消してやり直し)するのは結構手間がかかるので、
濃すぎず薄すぎずで、微調整しながら失敗せず自然な眉メイクができるのがいいと思います。


伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
