幼稚園の卒園式 子供の髪型 | ins Tagebuch schreiben

幼稚園の卒園式 子供の髪型

卒園式だったので、子供の髪型どうしようかなぁ~と結構迷いました(^^;
sotu.jpeg
通っていた幼稚園は基本、髪の毛は縛ることになっていますが、
若いお母さんも多い園だからか、結構普段も自由な感じの髪が多く・・・
卒園式はどうしたらいいかなと迷って、担任の先生にも確認したら、
エクステとかはご遠慮いただいて(そんな人いるのか!?と
逆に驚きましたが・・・)あとはしたい髪型で~と仰っていて余計迷いました。

といっても、普段からしたがっていたお姫様ヘア(ダウンスタイル+みつあみ)か
お団子やツインテやみつあみなどにするかです。
幼稚園児とはいっても、基本学生で学校なので、清潔感のある髪型が
ドレスコードだし、かわいいかな~と私自身は普段から思っているので(^^;
で、結局は子供と話し合ってリボン付きのヘアゴムで三つ編みにしました。
kami.jpeg

卒業式の後に、ブラウスはそのままで、スカートだけ着替えてお茶をしに行ったのですが
おさげって、どんな格好にも意外と合うのだな~と改めて見直しました。
aft.jpeg
関連記事
スポンサーサイト