ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 使用レポ | ins Tagebuch schreiben

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 使用レポ

春の気候変化はメイクの強敵。寒いと思ったら暑かったり・・・
人前に出る機会も多いので、テカリ&粉っぽくない陶器肌を保つのも一苦労です(^^;

今回、今の時期にぴったりの、ファンデーションをモニターする機会を頂きました。
ペルル ブラン ライトブースター コンパクト


お色は 01 ペール ベージュ(標準色です)
SPF20/PA++
本体全3種/8,700円(税別)
リフィル/全2種 各6,500円(税別)


ゲランのファンデーション使用は初めて。
流線形っぽいスタイリッシュなパクトの中には、
パウダーファンデーションとハイライターがセットで入っています。
blan3.jpg
パクトの中身は2層構造になっていて、スポンジとファンデーションが仕切られています。
ファンデーションの下にスポンジが入っているのですが、ファンデーションのケース土台が鏡状で
こちらでも簡単な仕上がり確認ができます。

blan4.jpeg blan5.jpeg

単色でももちろん使えますし、ハイライターを頬骨、鼻筋などに入れて立体的な
メイクにすることもできます。少しパールが入ったハイライターなので、
パウダーファンデーションとハイライターを混ぜて一緒に使えばトーンアップした
透明感のある仕上がりに・・・と気分や肌状態でメイクを自分で調節できるのが
良いですね。

手の甲に塗った感じを見てわかるように、上の塗った部分はトーンアップして、
自然な艶感のある仕上がりになったかな~という感じ(下半分は塗っていない部分です)
blan1.jpg
マットで薄付きなのに、隠したいところは程よく隠してくれるので、
夫に見せてみたら、元の肌の部分と比べて全然違うね~と驚いていました。

顔に加えてそのまま(手全体に塗って)出かけてみたのですが、
今日は結構天候の変化があったのに出先でも、崩れず知らずでした(^^
blan2.jpg

香水でも有名なゲランのファンデーションだけあって香りも程よく、
上品なフローラル系で使いやすいです。
私は結構顔に汗をかくので、テカリや崩れが気になるので
これからの時期必携だな~と思いました。

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]


関連記事
スポンサーサイト