肌ラボ 極潤オイルイン化粧水 使用レポ | ins Tagebuch schreiben

肌ラボ 極潤オイルイン化粧水 使用レポ

油分、潤い。どちらもこの歳で、この季節になってくると
かかせません・・・が、ベタつき&重いテクスチャーが苦手なので
どちらも兼ね備えたつけ心地の良い基礎化粧品は、中々ありません。

GJ155413.jpg

モニターで肌ラボ 極潤オイルイン化粧水を使用させていただき
オイルインなのに、ビックリするぐらいさらっとした使い心地を
体感しましたので、レポします(^^
gj3.jpg

オイルインですが、振ったりする必要はありません。
テクスチャーも手に取った脇から零れそうになるくらい
一般的な化粧水と変わらないサラサラしたタイプ。

gj2.jpg

スクワラン+ナノ化したオイル成分を包むカプセル技術が
軽い肌心地を実現。ベタつきやテカリもなく
潤い+油分キープされた滑らかな肌表面に。
プチプラだけど、しっかりいい働きをする製品だな〜と感じました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
