翌朝も、うっとりシルキー肌に。ビオレ プライムボディ | ins Tagebuch schreiben
FC2ブログ

翌朝も、うっとりシルキー肌に。ビオレ プライムボディ

私が高校生の時油とり紙が流行していました。
ある日、祖母が近くにいたので
「おばあちゃんも使う?」とあげようとすると、
「カッサカサで出る油もないわよ。」と言うので、試しに使って貰うと
本当に、油とり紙に何の変化も無く・・・
こんなに油が無くなってしまうのか!?と驚きました。
何でこんな昔話から書き始めたのかというと、ビオレ プライムボディ のコンセプト説明を
読んでいたら、ふと思い出したのです。年齢を重ねた大人肌は皮脂量が変化して
減少傾向にあるそうなのですが、確かに最近年々減ってきているな~と感じます。
今なら少し祖母の気持ちもわかるなぁ(^^;
そんな私に素敵なパッケージに入った早めのクリスマスプレゼントが届きました!
bd.jpg
そんな大人肌を滑らか肌へ導く為に開発されたシリーズ、
・ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
・ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
・ビオレ プライムボディ ボディオイル
豪華3点セットをモニターさせて頂きました。

bd8.jpg
シックだけど、華やかなパッケージをワクワクしながら開けると・・

bd7.jpg
ボディウォッシュ、ボディミルク、ボディオイルが入っていました。
見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出された生花オイルが保湿成分として配合されているそうです。
ボディウォッシュ、ボディミルクは2種の香り
・フラワーガーデンの香り(そよ風にゆれる花々の香り)
・ハーバルオアシスの香り(朝露に濡れたハーブの香り)
ボディオイルは1種の香り
・摘みたて小花の清々しい香り。

になっているので、気分で選べるのも良いですね。

bd6.jpg
bd5.jpg
*ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
泡立ちのいいシルキーな泡が優しく包み込んでくれます。
フラワーガーデンの香りは穏やかなフローラル系の香り。
ふんわりと心地よく香ります。

bd4.jpg
*ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
こっくりとしたテクスチャー。よく伸び、べたつかずシットリ滑らかな肌表面に。
塗り始めてからベッドに入るときに、踵がシーツに当たるとザリッとするのが減ったような・・?
bd3.jpg
・ビオレ プライムボディ ボディオイル
オイルですが、むしろボディミルクよりサラッとしています。
香りはミルクと違うのですが、フローラル系の共通した香りなので
ライン使いでも自然な香りで違和感無く使えました。

大人肌には、大人肌のケア方法で。
エイジングケアラインのボディケアで、優しく油分を補って
この冬を乗り切りたいと思います(^^

花王のモニターに参加中


関連記事
スポンサーサイト