気になる、木の玩具! | ins Tagebuch schreiben
FC2ブログ

気になる、木の玩具!

木製こども家具とおもちゃウッディプッディさんで、
素敵なおもちゃ発見!おままごとグッズは数多く世にあれども、木で出来たレジスターって
珍しい。表に出ていてもインテリア性があるのが良いですね。


細部もこだわってつくられているし、とってもかわいい(^^
↓※クリックすると拡大します
217_1.jpg
G05-1112_top02.jpg
ちゃんとレジも開いて、カードをスライドしたり、ボタンを押したり。
プライスカードがあるから、お店屋さんごっこをしながら、
ちょっとした知育も出来るのが嬉しい。
2歳~3歳のヒメ位だと、
「じぶんでやってみる」事が大好きだし、
「ママとにぃにとおなじことができる」事が楽しい時期なので
よくおままごと、もくもくとやっています。

積み木の、あいうえおやABCも素敵。
手ごろな大きさで持ちやすそうだし、かわいいイラストが付いているので
楽しみながら覚えられそう。
img57060379.jpg

89_2.jpg

珍しい!と思ったのはこの和風のおままごとセット。
おままごとセットで納豆かけごはんって初めて見たかも~。
013.jpg
01.jpg
リニューアルして、お魚が大きくなったそうです。

木製こども家具とおもちゃウッディプッディさんで、
もうひとついいなぁと思ったのが、製品の安全性を重視して作られているということ。
↓に詳しく書いてあるのですが
safe_pop.gif
玩具の塗料も食品衛生法に準じた物を使ったり。
ギフトとして贈るのにもこれなら安心だからいいな。


もうすぐクリスマス!サンタさんは悩んでいます~(><

関連記事
スポンサーサイト