プチ食洗☆コップ編 | ins Tagebuch schreiben
fc2ブログ

プチ食洗☆コップ編

モニターでずっと愛用しているプチ食洗。

この間は、プチ食洗のグラタン皿編を書いたので
今度はコップの洗い上がりを書いてみました☆

昔は食洗機で洗うと、どうしてもコップのくもりがきになったものでしたが、
今の食洗器はかなり優秀。特にプチ食洗と、を使うとすごくピカピカな仕上がりになります(^^
(洗剤は共同開発したというフィニッシュを使用)

特に、↓のコップは、流しにおいてあるのを忘れていて
上でフライパンを洗ったのでベットリ油がついていたのですが、
そのままプチ食洗にほうり込んでおいたのに、向こうまで見えるくらい
綺麗な仕上がりになりました(^^
mae.jpg
kirei.jpg
あらいあがりもそうですが、子供が小さいとご飯を食べた後も
やることが沢山あるので、夜セットして、子供をお風呂に入れて寝かしつけている間に
食器が洗いあがっているといのが一番嬉しいことかも☆
関連記事
スポンサーサイト