(中身公開☆)ミスド、サーティーワン、福袋その後 | ins Tagebuch schreiben
FC2ブログ

(中身公開☆)ミスド、サーティーワン、福袋その後

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいします☆

あたらしい一年が始まりましたね。
・・・先ほど震度4とかの地震があってドキッとしました。
今年こそは良い年に、なってくれ~(><、


結局年明けと共に、除夜の鐘つきにいきました。
厄落とし、厄落とし。厄年や、前厄、
後厄でもその年に出産すると厄が落ちるそうです。
去年はbabyが守ってくれたのかな。


moblog_fd362412.jpg
夫母の実家の煮しめ。毎年たのしみにしていることの一つです(^^
私が食材を気にしているので、色々さがしてきてくれたみたい。
その優しさがなによりもご馳走です。



おばあちゃん作のお餅とお雑煮。今年は海老入れたら
汁が濁ってしまった・・・。


食事も早々にママはお出かけしました~。
目的は、やっぱり
   福袋・・・・




子供雑貨のお店Kiitosで1000円×2
カーズのメモ帳やpopplesぬいぐるみ。



ハウスオブローゼ、中身が見える3000円セット



ミスド・・やっぱり券は8枚でしたが、パイ類も買える券なのでまあいいかなと購入。



ショップインのネイル福袋500円


もう一個。かわいいです(^^


レジではおまけにハンドクリームサンプルも☆こういうサービス嬉しいな~。



サーティーワン。タオルかお弁当のセット1000円券つき。
誕生月なので25%割引
でもね・・・アイスを買うために並んでたら駐車場の時間がきちゃって・・・
いつものショッピングモールで初めて時間オーバーして駐車場代(200円)払いました~(><、
お留守番していたパパ、何味がいい?と聞いたときにのんびり駐車場いいのかな?と
思っていたそう。わかってたなら早くいってくれい!!



でも、babyぬいぐるみに大興奮!
いいお年玉になったかしら(^^

アイス悔しかったので・・・・
ティムタムとザーネワンダーでお正月からハイカロリーアイスにしましたよ~。
チビとパパに食べられてほぼなし。



関連記事
スポンサーサイト