2015年07月 | ins Tagebuch schreiben

2015年07月

生原酒 ボトル缶 200ml×4/生原酒大吟醸 ボトル缶 200ml×2 計6本セット

子供の頃、日本盛りはよいお酒~のフレーズを良く耳にしました(^^
生原酒は結構フルーティーで、大吟醸は確かに少し辛口気味かなと
感じました。お酒の度数はやや高めで、口当たりの良さに油断していると
結構まわります(^^;飲みきりサイズですが、飲みきれない時でも
蓋があるので便利でした。


以下、お試し購入時の感想です*****
甘口好きですが、HPを見たら、生原酒は甘口寄りで大吟醸は辛口のようですね。
生原酒って結構辛口が多い気がするのですが・・・
メーカーによって製品自体に辛口より、甘口よりってある気がするので
どんなかな~と楽しみです。飲みきれないと、どうしても風味が変わってしまうので
ボトル形式になっているのはありがたいです。


モラタメ×生原酒 ボトル缶 200ml×4/生原酒大吟醸 ボトル缶 200ml×2 計6本セット

お試し購入しました(^^
関連記事
