2013年11月 | ins Tagebuch schreiben

2013年11月

昨日のMステ・・・。ちょっと驚きました(^^;

チラッと見たMステの最後。ガガ様が色々衝撃的だった。この格好の真意は・・
スタッフと衣装作りに入念に打ち合わせをしているって言ってたから、分かってて確信犯的に
キャリーさんと、衣装かぶりやった感じだけども(^^;
けど、ガガ様やっぱり歌が凄い。声量も質も圧倒的。


ガガ様の件もだけど、FireworkのKaty Perryもファンと公言したらしいですが、
日本人が思っている程、意外に外国は日本に注目している訳ではないから
(元々極東の小さな島国だし)どんな意味合いでも、日本のアーティストが
海外アーティストに注目されてるってある意味凄いんじゃないかなぁと思います(^^



関連記事
