2013年09月 | ins Tagebuch schreiben

2013年09月

明治冷凍食品×モラタメ お試し感想

●明治 豆腐と5種野菜の彩り揚
少し小さいのでボリュームに欠けるのが残念。ミートボールくらいの大きさです。
お味は、ふんわり柔らかなつみれのような感じです。

●こだわりピッツェリア ピカンテ 1枚入
夏場、どーしてもお昼作るのが億劫!という時に
戴きました。少しピリ辛だったので子供には
敬遠されました(大人には美味しかったのですが)

●明治 それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ
子供のお弁当に入れたら喜んでいました。
運動会などの行事物に、活躍しそうです。

●明治 ベジフライ ほうれん草とチーズのフライ
チーズとありますが、それ程チーズの香りはなく、
ホウレンソウも味が分かりにくくなっているので
青物が苦手な子供にも良いと思います。
カツか何かだと思って食べた夫には、
少し物足りなく感じたようです(^^;

冷凍食品は必ず常備していますが、どれもバランスが良いので
使い勝手が良かったです☆
関連記事
