2012年01月 | ins Tagebuch schreiben

2012年01月

猫好き・本好き・雑貨好き☆

本は並べる基本として、本当は指一本分入る程度の余裕が必要です。
指を入れて背表紙を出さないとノドの部分を傷めるからです。
絵本なのでまあいいか~並みのチビの無頓着っプリ・・(^^;
クリスマスに撮った写真がこれ↓です。

隙間時間にゆったりとした時間が欲しい!
私空間を作ってやる~!!・・・と。
本棚とは別にリビングのチェストの裏側ちょこっとだけ
ミニ絵本と私のPCを設置しました。
ステンドグラスのライトをつけて(これも、アイアン雑貨なので落ち着いた雰囲気が
あるからかもしれませんが)間接照明にすると、いい感じになるので気に入っています(^^ 





以前の記事にも書きましたがエリーゼさんのブックエンドが、
すごくかわいいんです~(><
インテリア雑貨エリーゼ お題に答えて、ネコちゃんのブックエンドをGET!
10071124_4cad2f6080d46.jpg
こんな感じのセットなのですが、
このコたち、猫好き・本好き、雑貨好き、と3拍子揃った私の
心の琴線にふれまくりです。
ヒメもチビも、大きくなるまで当分猫を飼うことは
叶わないだろうから、せめて猫の雑貨を揃えたいな。
今はシンプルなブックエンドなのでこの猫ちゃんたちが
来てくれたら私空間が充実して嬉しいです。

お題からはそれちゃうけど、

今セール中で、この棚が1000円強になっていますよ~。
詳しくはコチラ
10011523_4ca57e64416d8.jpg
ナチュラル系の雑貨好きさんにはオススメショップだと思います(^^

インテリア雑貨エリーゼ 本系雑貨から選んで、人気のブック関連雑貨をGET! ←参加中


関連記事
