2010年01月 | ins Tagebuch schreiben

2010年01月

今月、一番おどろいた当選品

モラタメさんの洋食の日ブログ。




こんな感じの、グラタンが美味しそうだったので、
何気なく応募したら、何と
【最優秀賞:デロンギ アイスクリームメーカー】[emoji:123]

頂いちゃいました[emoji:46]


あの・・・こんなに手抜き、じゃなかった
勢いで書いたレポで良いのでしょうか?
でも、アイス大好きなので手作りできるのは
すごく嬉しいですが[emoji:10]
ポッキーおすわりさんに、
オススメレシピを聞いてみようかな・・。
アイスおばけ目指して頑張ります!

前回、作ったグラタンが(作り方はコチラ
好評だったので、実はその数日後に、再び作っていました。
お昼にに完食したカニの甲羅があったので、それに入れる以外は同じ手順。


これも結構美味しかったです

詳しくは、洋食の日ブログ をチェックしてくださいね[emoji:120]

ハインツさん、モラタメさん、ステキなお年玉[emoji:303]をありがとうございました!

新製品をモニター価格で試したり、貰えるお得なサイト、
モラタメさんは、コチラ

関連記事
