2009年07月 | ins Tagebuch schreiben

2009年07月

プチプレ追加情報

思っていた以上の方にプチプレ企画に
ご応募いただいたので、相変わらず
プチで申し訳ないのですが、
何だか嬉しくてプレゼントを追加しました。
皆様、ありがとうございます!

内容はコチラ☆

☆めくるコットン5枚がさね×8枚
ビニール入り。外箱を平たくしますのでご了承ください。

☆DHCスベスベセットサンプル
クレンジングオイル、ローション、ソープ、バージンオイル

☆DHCサンプル
プラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス
PAナノコロイドローション

☆ツバキ(赤) シャンプー&リンス 12ml
※コチラは赤のみ

☆ラカントカロリーゼロ飴 抹茶味 現品(来年8月賞味)

putit2.jpg


☆おまけのアドカード
柄はコチラ。不要な場合はお伝えください。

hagaki1.jpg


ダーズベーダー、101一匹ワンちゃん
和柄ミッキーに混じってなんじゃこりゃ?というのもあるかも
しれませんが趣味で色々集めたものです。一押しはリプトン。
どれも非売品なので(しかも昔の)レア・・・なのかも??
綺麗なものを選んでいますが、昔のものなので多少
劣化もあるかもしれません。ご了承くださいね。

これら全てを一つの袋に入れてメール便で送ります。

重複当選はありませんので、最初にプレ企画したものから
外れた方で再抽選しようと思います~。

☆☆☆☆☆☆こっそり追加。
今日(7月30日)にマークシティーで
☆DHCサンプル
プラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス
PAナノコロイドローション

を頂きましたので、ナノコロイドサンプル2個になります。
☆☆☆☆☆☆☆

はずれた方用にも何か無いかゴソゴソしていたら
@コスメ来場者に配布された某有名製薬メーカーさんで
9月発売の新製品クリームのサンプル(10g)
全プレ情報がありました。8月9日までの
モバイル応募(@コスメ来場者限定)です。
ご希望の方は抽選終了後にご連絡くださいね。
関連記事
