2007年04月 | ins Tagebuch schreiben

2007年04月

お久しぶりです。

やっと、(色んな意味で)日記を書く時間が作れました。
式が終わり、引越しのダンボールも
まだ未開封のものがあるのですが
式が終わって、一ヶ月もたたず落ち着かないまま、
家族が増えた事が判明。
(眠かったり、疲れやすかったり、寒かったり)
最初は来る前と似ている症状だったのですが、
胸焼けと、症状が重く長続きしたので、
調べたら大当たりでした・・・。

罰当たりだとは思いつつも、
何だか自分でも、あわあわしていて
瞬く間に時間が過ぎていた感じです。
母のこと、自分のこと、2つの家族の事
仕事の事、色んな決断を一気に迫られて
混乱しました。(体調が安定していない事もありますが)

最近、段々落ち着いてきて
綺麗な花が開いたり、友人(式に呼んでフリーだった人を、
同じ式に呼んだ夫の仕事仲間が気になっているらしい)
に動きがあったりとか・・・
ああ、春だなぁって感じがします。





関連記事
