2007年02月 | ins Tagebuch schreiben

2007年02月

眠い

叔父には出産祝いカードだしました。
思っていた以上に喜ばれました。
やっぱり、手間はかかるけど
(私は筆不精だけど)手紙って良いもの
なのですね。

母の病が再発したり、身内で色々あって、
少々ヘタリ気味です。

朝、体が重くてやっとこさ起きてる
感じです。忙しさと寝不足もあるのでしょうが。

友人も無理をするタイプで
調子が悪いようなので心配です。
大丈夫だろうか・・・。

母の友人(外国人)から近況を問う
メールが来ました。状況を伝えるかどうか
ちょっと迷っています。メールを書く余裕が
無いので、今日これから電話をするつもりです。
多分、本当の事を言うと思います。
すごく長く付き合ってくださって、
全然手紙も書けずにいるのに
自分の娘が嫁に行くようだ[emoji:69]
と言って気にかけてくださいます。
(基本的にマメな人か、
近くにいて連絡を頻繁に
とれる方でないと私は
音信不通気味になるのですが)

母のこと、なんと言おうか頭が痛いです。



関連記事
