2007年01月 | ins Tagebuch schreiben

2007年01月

忙殺。

忙しいです。いや、時間の管理が上手に出来ないのが
いけないのですが。八方美人なのでしょうがないですが[emoji:68]

お世話になっている叔父に初孫が生まれたそうです。
いくら筆不精な私でも、招待状は送ったのに
何もお祝い手紙を送らないのは不味いかなー、とか・・。

今度ブーケの打ち合わせをするのに、何か手土産もって
かないとなー。とか。(大体なんとなく手土産を持っていく
一家で育ったのですが、彼はそういうのに疎いので)

彼の妹(私と同じ誕生日)に彼が東●ハンズで
ブーツキーパーを買おうとしていたので、
止めて急遽一緒に選んだりとか・・・。[emoji:48]
地元の●友とか●いかやとか、小型百貨店で
大体の買い物を済ませる、というかそれ以外の選択肢が
思いもよらないような、おばちゃんを音速で通り超して
おばあちゃんみたいな発想をやめるように言いました。
いくらなんでも揃っているからって
ハンズよりは、少しお洒落な女の子っぽい
包装をしてくれるお店で買ったほうが貰う側も
うれしいと思うのですが。どうなんでしょうか??
結局、鍵のケースと鞄を一緒に選んで買いました。
これから就職なので、使える物が良いかなという事で。
今バーゲン時期なので、普段はこの金額は品物を考えるとちょっと、と躊躇するものでも手頃になっているので嬉しいですね。

父親は金曜日に退院との事。でも、ごみ出しや
ご飯の買出しにすら行けない母親の世話(家の往復)と
父親のお見舞いがあったりと突発的に仕事が増えたのは
痛いですね・・・。とにかく、そんなこんなで何だか
やることが一杯です。

関連記事
