2006年02月 | ins Tagebuch schreiben

2006年02月

ねむー

今日は、局地的に寒い私の部屋でさえ暖かいですね。
ちょっと最近さぼり気味で英単語忘れがちです。
身内の事やら何やらで、バタバタしていて
体調が崩れがちです。気をつけねば。
今日はバレンタインです。ホントはバレンタイン(神父?)が
撲殺された命日だとかで、身近な人への感謝と隣人愛を
考える日らしいので、送るのはチョコでなくても良いらしいのですが
お祭り好きなので、不●家の陰謀にまんまと踊らされて、
職場の人と職場に出入りしているお爺さんにホワイトチョコを
あげました。

「爺さんだからね~ホワイトチョコでうれしいねぇ。」

うん。確かに。白ってお爺さんぽいですね。

お年寄と言えば、別の職場の人が、若葉マークと対の
お年寄り用のマーク(紅葉マーク)を思い出せず
枯葉マークって言ってました。雰囲気は伝わりますがね・・。



関連記事
