2005年08月 | ins Tagebuch schreiben

2005年08月

やめだーーーー!!

とうとう、24日付けで仕事辞めました!!
辞めましたとも!辞めて、ものすごく自分が
無理していたのがわかりました。
1ヶ月という短期間で、しかも、社長さんは
仕事を教えようという気マンマンなのに・・・とは
思いましたが、教える気がマンマンでも、私の
頭では理解できなかったり、「低レベルな事」
を沢山聞いてイッパイイイッパイな日々を送っていて・・
食べるのが好きな私が、着れなくなっていたジーンズとか、
シャツが入るまでに体型が変わっていました。
でも、学び取ったことは大きかったです。
人は違うかもしれないけど、どんなにお金が
入っても、お金の為にだけ、私は働ける人間ではないって
事です。(根性がないのかもしれませんが)


色々な人に、たくさん、たくさん迷惑をかけました。
今日、改めて希望していた職種のバイトに応募しました。
頑張ります~。
関連記事
